生存報告

2017年04月04日 23:08

どーもUmaです

外回り中、道行く新社会人たちを横目にふと気が付きましたが、彼らは僕と同い年なんですね

気がつけば社会人生活も4年が経過し僕は22歳になりました

22歳?僕が???

正直実感が全くないです。学生の時のことが今でもつい昨日のことのように思えて仕方ありません

最近はAbemaTVでカードキャプターさくらを見返すのが日課です

不朽の名作とはまさにこのことですね!さくらかわいいよさくら

昔のアニメを見ていたらふと電脳コイルがみたくなりました、懐かしいですね・・・もう10年も前のアニメだなんて信じたくありません・・・

dアニメストアで配信中のようですがあいにく火曜日の夜中はメンテ中・・・

代わりに当時よく見ていたファンサイトさんがいまもあるか確認しにいったところ壊滅しているのを目の当たりにして寂しくなったところで

そういえば自分もブログ持ってたなと思い出して書き出した次第です

まだTwitterなんかのSNSがなかったころのインターネットは不便でしたがあれはあれでいいものでしたね・・・・

毎日帰ってまずやることはPCの電源を入れること!各サイトを巡って動画漁ってご飯食べてゲームして寝て起きて!

あぁ・・・

なんでもかんでも便利になりすぎるのも考えものかもしれませんね

あぁ^~思い出に溺れて死んでいくんじゃぁ^~

ではまた2018年くらいに~ノシ

梅雨

2016年06月05日 00:41

お久しぶりです。
ブログ放置しすぎですね・・・
2016年がまだ全然始まったばかりのような気がしていましたがもう6月になってしまいました・・・って毎回こんなこと言ってますねいかんいかん
近況報告をします。

この間リリースされた「ラストピリオド」というゲームがTwitterで話題になっていたので僕も始めてみました。
スタミナが少ないとかレベリングがだるいとかガチャがしんどいとか色々ありますが

「絵が可愛い」

コレに尽きますね。

なんといっても可愛い。可愛いは正義。正義は絶対。よってラスピリは最高。
すでに5000円も課金してしまいましたあはは
6月はボーナスが入るので財布の紐が緩みがちです
デレステにも2万ほど突っ込んでしまいました
大本命のみくにゃんはてにはいりませんでしたが蘭子が来てくれました。花嫁衣装は最高だぜ
最高だぜといえばガルパンですが、Amazonプライムで見放題だったので一気に見た挙句4DXの上映を見て先週BDが届いちゃいましたうひょうひょ

ガルパンはいいぞー

仕事は4年目になっちゃいました。高卒で4年目、うーん思えば遠くへ来たもんだ
仕事したくないなあって仕事してたらもう4年目ですからね。
次更新するときは10年目かもしれません。
ああいやだなあー歳はとりたくないなあー

彼女欲しいなー・・・

お嫁ちゃん、欲しいよなぁー・・・・

合コンとか行ったりもするんですけどやはりオタク話ができるひとはそうそう居るもんでもなく、うーん・・・いまひとつといったところです
選り好みできるような立場じゃあないんですが、やっぱりそこはなんとか・・・
あーいけませんねこんな後ろ向きな話はいけません
今日は珍しく(?)仕事のない土曜日なのでアホほど眠りこけてました。どうにも疲れているようです

24時間365日お嫁ちゃん募集中ですよろしくお願いします

オチが浮かばないのでこのへんでおひらき。
お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます

2016年01月13日 00:26

あけまして

おめでとうございます!

2016年になってしまいました。

大人になっても昔書いた自分の文章はどれもこれも恥ずかしいものですね。

今年もよろしくお願いします。

初春

2015年03月22日 01:29

お久しぶりです。

居ぬ(1月)逃げる(2月)去る(3月)というやつでしょうか

気がついたらもう3月も下旬ですね・・・

取り留めもなく毎日をだらだら過ごしています。

相変わらず仕事はしんどくてだるいです。

宝くじあたんねーかなって毎日思ってます。

ここ2,3日で一気に暖かくなっていきなり春らしくなりました

ことしは花見とかできたらいいなーと思います。予定は未定。

2月14日でついに二十歳になったのでお酒でびゅーしました。

美味しいです。飲むとふわふわしますね。

PSO2とビートマニアは変わらず続けてます。

ちょっと皆伝目指してみようかなとか真面目に考え中

とりあえず☆11ランダムと☆12イージー埋めしてます

SDVXもいい感じに頑張り中。レベル15のクリアランプが100超えました

正直そんなに曲ある感じしないんですけどフォルダにそう書いてあっったのでそうなのでしょう、たぶん

あんまり気にしてないんですけど結構散財してるこのごろです。

SDVXが大体200クレ、ビートマニアは大体180クレくらいですかね

5万円・・・はいかないか。これぞ社会人という感じですね

まあ大学生でバイトしてる人がゲームでは最強なんですけど・・・

そう、大学生といえば就活生をまちなかでちらほら見るようになりました。

相変わらず就活生スタイルというか、量産型って感じですね。

特に女性はみんな髪を縛っていて逆に気持ち悪いです。

女性がスーツ着てるのってあんまり見ないですねそういえば。だから余計にそう見えるのかな

大変大変とよく聞きますけど個人的には楽しそうというか面白そうというか、そんな気がします。

大学生ですからね。それはもう大学生らしさがね。見て取れるわけですよ。

僕も大学生したかったなぁーーー

まぁそれは来世でがんばろう。

実は日曜日は仕事入ってるのでそろそろ寝ないとマズイです(午前01:30)

風呂入ってねよ


2010年の記事を読み返して死にたくなったついでに更新しました。

彼女欲しい。

ノシ

あけまして

2015年02月04日 22:50

あけましておめでとうございます



去年のお盆休みから時間の止まっていた当ブログですが

ふと思い出せたので更新です。

ぶっちゃけ忘れてました;

気がついたら2015年になってるし、ひょっとしたら次の更新は2016年あけおめとかだったりしてねーあはは。



2015年に入って1ヶ月経ちましたが

成人式に出たり

会社の同期とスキー(ボード)に行ったり

働いたり

ゲームしたり

最近また自炊がんばったりしてます

Twitterには毎日出没してるのでもしよければフォローしたってください

また気が向いたら更新しますー


今年も1年よろしくお願いします。